· 

リターンのお米配送しました

ダブルケア月間実行委員の八幡初恵です。

雪景色の岩手県からお届けしております。

のっつのっつと降ってきました(;´∀`)

クラウドファンディングの終了からあっという間に2週間がたちました。

皆さまからのご支援をもとに、現在、ダブルケア月間の内容について詰めているところです。

オープニングクロストークについて、あと少しで詳細ご報告できるかと思います。

また、チラシの制作にも取り掛かりました。引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたします。

さて、同時進行で、リターンも準備中です。

今日は、わたくし、お米発送しましたよ~~。

今年中にお届けできて、一安心です。

また現在、マーキーのお困りごと解決会議につきましては、日程調整の段階に入っています。

その他のリターンにつきましては、今しばらく、お待ちくださいませ。

ダブルケア月間実行委員会 八幡