ダブルケア月間2023 第7回ミーティング

ダブルケア月間ミーティングの報告です。

本日11月28日第7回目のミーティングを行いました。

 

今回は植木さんが急用でお休み。

3人で現在の進行状況をシェアし、ダブルケア月間の大まかな流れを確認しました。

 

次回のミーティングではダブルケア月間の説明会の動画をライブ配信しながら撮る予定です。

日時が決まりましたら、参加登録されている団体様宛にメールを送らせてもらいます。またリアルにFacebookでライブ配信しますので、質問がありましたら、どしどしコメントいただければと思います。もちろん、後からでも見られるよう動画を乗越ますので参加を考えている方は見てくださいね。