クラウドファンディングの最後の返礼品の配送終了

【活動報告 返礼品のミニトマトの発送しました】

こんにちは!

ダブルケア月間実行委員会、八幡です。

クラウドファンディングの返礼品の最後のお品、ミニトマトの発送を終えました。

クラウドファンディング終了から約8か月。

大変お待たせしました。一番美味しいタイミングでお送りしています(^^)

岩手県奥州市江刺産のミニトマトをどうぞご賞味ください♪

このミニトマト発送をもちまして、みなさまからたくさんご支援をいただきましたクラウドファンディングの返礼品の発送はすべて完了いたしましたが、これからもダブルケア月間は毎年2月に開催されます。

ダブルケア月間2023に向けた取り組みもスタートしています。

これからも、私たちの活動をお見守りくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。