ダブルケア月間2022ありがとうございました!

こんにちは。

ダブルケア月間は昨日2月28日に閉会式を行い、無事に終えることが出来ました。

この日が迎えられたのもたくさんの方々の応援とご支援、ご協力があったからこそと思っています。

本当に多くの方々に支えられました。

お陰さまで広くダブルケアを知ってもらうきっかけになり、全国のダブルケアの支援されている方とつながることもできました。

ダブルケア月間実行委員一同、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

来年もダブルケア月間を開催します。

今回の経験を活かし、よりパワーアップしたいと考えてますので、よりいっそうの応援、ご支援、ご協力をよろしくお願いします。

ダブルケア月間実行委員一同