· 

ダブルケアカフェ&交流会 開催

2月7日(月)AM10時よりダブルケア月間主催のイベント『ダブルケアカフェ&交流会』をオンライン開催しました。

参加者は全国各地でダブルケアカフェをされている、または予定の8名と私たち実行委員4名の合計12名でした。

みなさんの自己紹介の後、話題は「初めてダブルケアカフェを成功させるには?」へ。

始めた頃の準備や不安、失敗談からSNS対策とアナログ対策、場所の決め方など、さまざまな話題が出てきて盛り上がりました。

休憩なく2時間でしたが、あっという間でした。

 

次回は2月19日(土)AM10時からです。

ダブルケアラー(ダブルケア当事者)、元ダブルケアラー、ダブルケアカフェされている方、ダブルケアカフェに興味ある方対象です。