· 

クラウドファンディング報告 80%達成!

\祝・80%達成!102名様からご支援いただきました/

「ダブルケア月間」実行プロジェクトにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

山あり谷あり、ガタゴト道を走ってきましたこのクラウドファンディング、おかげさまであと122,500円にまで迫りました。

「ダブルケア月間」の特別イベントをすべて視聴料無料・出展料無料で開催するために、運営資金のご支援をお願いしています。

達成に向けて、まだまだがんばります!応援、ご支援、よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/497519

 

▼▽▼ ご支援者様の声をご紹介します ▼▽▼

・知人にダブルケアのことを聞き、これは大きな社会問題だと考えています。今後、考えて行かなければならない大きな課題ですね。

これから勉強していくことになりますが、何らかの形で関わって一緒に取り組みたいと考えています。

・誰もが当事者になる可能性があるにも関わらず、なってみないとわからない、気がつかないことが多いですね。まずはより多くの人に知る機会が届きますように。

・ケアマネジャーの立場からダブルケアについて色々と考える事があります。

すごく意義がある活動だと思います。応援しています。

・大切な情報を普及してくださりありがとうございます。応援しています✨

・私達夫婦も、数年前に短い期間でしたがダブルケアを経験しました。妻は本当に大変でした。あの時のことを思い出しながら、誰かの支援につながれば良いなと考えてます。

応援しています!頑張ってください!

・あたたかい、爽やかなYouTube、みなさまの気持ちが伝わりました。地道な活動を明るく続けている姿、感動しました。応援しています。

・ダブルケアの認知度を高める活動や、ダブルケアラーへの支援活動に熱心に取り組まれております皆様を心より応援しております!2月のダブルケア月間のイベントも多くの方に参加していただけますよう広報活動に協力したく思います。今後ともよろしくお願いします。

・ダブルケアというとても重要な課題に取り組んでいる皆様を尊敬しています。応援しています。

・少しでもお困りの方の手助けができるように、自分の理解を深めていきます。ありがとうございます。

・ダブルケアが広く知られるよう、微力ながらわたしも協力していきたいと思います。応援しています。

・応援しています!銀座周辺にお住まいの方でダブルケアに興味関心をお持ちの方々と繋がる素敵な機会になれば幸いです!

・素晴らしい活動ですね。当事者だけでなく、たくさんの方がダブルケアについて知り、少しでもダブルケアラーの方々が楽になるようにできたらと思います。応援しています!

・ダブル月間の成功と今後のダブルケア支援がより良きものになりますように。

・応援しています!頑張ってください!香川から応援しています!!ひとりでも多くの方の力になりますように。

・大変そうだな、何かできないかな、他人事じゃないな、と思っていても、なかなか実際に声をかけたり手伝ったりするのが難しい現状。ほんの少しですが、応援させていただきます。

・今回初めて「ダブルケア」という言葉を知りましたが、近い将来我が身に降りかかる気もしていて、他人事でなく気になる問題です。もっと知る人が増えて支援が一般化されますよう応援しています!

・ダブルケア月間を機に、ダブルケアの認知度がぐっと上がること、必要な人に必要な支援が届くようになることを願っています。微力ながら私もそのお手伝いをさせていただければと思います。

・素晴らしい取り組み、いつも応援しています。そして今回の挑戦も!がんばってね!!