· 

クラウドファンディング近況報告

 

\支援者50人 ご寄付金額30万円突破!/11/8 17:00現在)

「ダブルケア月間」実行プロジェクトにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

公開前は、ワクワクしつつも不安もあったクラウドファンディング。

予想以上にたくさんの方がスピーディーに反応してくださって、実行委員一同、大変励まされる思いです。

心から感謝いたします。

2月の「ダブルケア月間」に向けて、企画を充実させていきます!

「月間」への参加団体もまだまだ募集中です。参加自体を迷っている方、どんな形がいいかお悩みの方、いらしたら、いつでもご連絡くださいね。

 

▼▽▼ ご支援者様の声をご紹介します ▼▽▼

・ ダブル月間の成功と今後のダブルケア支援がより良きものになりますように。

・ 香川から応援しています!!ひとりでも多くの方の力になりますように。

・ 大変そうだな、何かできないかな、他人事じゃないな、と思っていても、なかなか実際に声をかけたり手伝ったりするのが難しい現状。ほんの少しですが、応援させていただきます。

・ 今回初めて「ダブルケア」という言葉を知りましたが、近い将来我が身に降りかかる気もしていて、他人事でなく気になる問題です。もっと知る人が増えて支援が一般化されますよう応援しています!

・ 「ダブルケア」を多くの人に知ってもらえますように

・ 女性が、辛いと思いながらも「当然にこなさなければならない」と思い込まされていたものに「ダブルケア」と名前をつけ、助けを求めてもいいというメッセージを届けること、とても大切な取り組みだと思っています。他人事ではないです。応援しています!

・ 支援達成するといいですね!成功を熊本よりお祈りしております!

・ ライブ配信も見せていただきました!力が入りすぎず(笑)、あたたかさを感じる配信でしたね。我が家も障害のある子の介護を含んだ子育てと、きょうだいの子どもたちの子育てとが入り混じった日々を過ごして来ました。皆さんの取り組み、心強く感じています。応援してますよー!

・ ダブルケアの認知がますます広がって行くよう応援しています!

・ ダブルケア月間、これからもずっと続いていきますように!また、クラファン、ステキな企画だと思います!ダブルケアに関する活動も、どのように行っていけばいいのか悩むこともいっぱいで、ダブルケアカフェ等の運営に関する相談がリターンであるのは、すごく嬉しいなと思います。

・ 包括職員です。自分の地域でもこのテーマを伝える機会を作りたいです。プロジェクト応援します!学ばせていただき、実践に繋げたいと思います。

・ とても素晴らしい活動だと思っておりました!これからもっと繋がっていけたらと思います。お体に気をつけて頑張ってください!

・ 皆様の活動が、少しでも前に進みますように。

・ 長く続けるって大変だけど、続けているから出来ることもたくさんあるよね。私たちも長く続けることを目標に頑張ります。

・ 当事者だけでなく、子や孫などの世代のために、考えていきたいですね。応援しています!