ダブルケア月間実行委員会 15回目の打ち合わせ

10月25日14時よりダブルケア月間実行委員会の15回目の打ち合わせをしました。

内容は11/6から始まるクラウドファンディングについて。

 

最初にクラウドファンディングの前に流すクラファン説明動画を撮りました。

準備万端の八幡さんに対して、何を話すのかわからないメンバーもいて。

とりなおしたり、ちょっと黙って編集しやすいようにしたり、とワイワイにぎやかな動画撮りでした。

こちらの動画は編集次第流す予定ですのでお楽しみに!

 

動画撮りの後はクラウドファンディングに向けて、あれこれと決めて1時間半の打ち合わせを終えました。

クラウドファンディングの成功を目指して、実行委員全員力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。